FC2ブログ

☆たるみのない~女性を目指そう!!☆

みなさん、こんにちは
Sharend Bitowa副店長の深谷です

この世の中で平等な物はなんだと考えていますか!?

男女・年齢問わず・・・平等な物・・・

それは・・・私は時間と重力だと思っています
一人一人1日24時間という時間しかなく・・・
どの年齢の人も人の歳を追い越したり、歳を若返ることはできないですよね!?

地球上に住んでる人は同じ重力を感じていますよね!?
顔・体・頭皮・二の腕・腿・胸などなど・・・
年齢と共に下がっていく現実・・・

そこで!!たるみのない女性&ピチピチ女性を目指そぉ~

ということで、ご紹介します
__ (6)

まずは!!

体の中から・・・
女性ホルモンをUPする5代食材をご存知ですか!?
☆かぼちゃ☆大豆食品☆卵☆キャベツ☆ナッツ類です

☆大豆食品
豆腐や味噌などの大豆食品は、イソフラボンで有名ですよね。
イソフラボンは女性ホルモンの1つ、エストロゲンに似た性質があります。
エストロゲンを摂りすぎると、乳がんや子宮体がんのリスクを高めますが、
食事で補う分には余程の大量摂取をしない限り問題はありません。
大豆食品には、イソフラボンだけでなく、女性ホルモンの代謝とバランスを整えるはたらきがあるビタミンB6も豊富。
毎日のお味噌汁を飲むことを習慣にすれば、継続して摂取することができます。

☆キャベツ
キャベツは女性ホルモンを活性化させるボロンという成分が含まれています。かつて「キャベツでバストアップできる!」といわれていたのは、ボロンのはたらきに注目したものかもしれません。
キャベツにはホルモンバランスを調整したり、解毒作用もあり食物繊維も豊富。
野菜炒めにも、シチューやお味噌汁にも、プレートにスライスして添えるだけでもOKの食材です。

『深谷の簡単☆女性ホルモンUP♡UP♡スープ』
~恋する豆乳スープ~by河井麻衣子

レシピをご紹介します

材料
・キャベツ4分の1
・もやし(お家にある野菜で大丈夫です)
・水
・豆乳
・コンソメ少々
・ハーブ系の塩少々
・こしょう
①お湯を沸かして、ざく切りにしたキャベツを入れます。
②煮立ったら、コンソメを入れてもやしも入れます。
③豆乳を入れて、塩・こしょうなどで味を調えて出来上がりです。
POINTは豆乳を入れた後にあまり煮込まない事です。

みなさんもぜひっ☆おためしあれ~
ちなみに・・・スープだけではダメですからね(笑)
普段の食卓の一品として参考にしてください
__ (7)
ハーブ系の塩ですが、今回はこれを使いました。
__ (9)
マジックソルトや岩塩もいいですね☆
単品使いのバジルの粉末やパセリの粉末もいいですが、ハーブ系の塩だと入っているので1本で助かります☆

お次は!!
二の腕引き締め!!
たるみが気になり始めたあなた・・・

たるみを引き締めてくれる『トーニングキット』

__ (8)
気になるたるんだ二の腕・・・
腰回り・・・腿など…

今年31歳の深谷と一緒に、ピチピチ女性を目指しませんか!?

『トーニングキット』の説明はボディーエステのプロ
藤森伊代先生より紹介していただきます。
プロフィール

sharend

Author:sharend
長野県茅野市にある『Sharend』です。ヘアーから、エステ・ネイル・着付け・ブライダルなど…トータルビューティーサロンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR