FC2ブログ

腸もみってなぁに?

さてさて10月15日からスタートするエイジングケア!

特徴的なのは腸もみなんです☆

ではなんで腸もみが必要なんでしょう

        どーん!!     
うんち

◆腸の役割ってうんちを作るだけでしょ
それだけではありません!腸には免疫細胞が体の7割存在しているんです!
そして”セロトニン”というストレスを忘れさせてくれるリラックス分泌も95%が
腸で作られているんです!
何より、食べ物からの必要な栄養を吸収して、悪いものは外に出してくれるデトックス器官なんですね~

◆現代人の腸内環境は最悪・・・
何を食べても添加物・残留農薬・・・お魚だって重金属が含まれているって聞きますよね?
食べ物にいくら気を付けたって腸には毒素が溜まってしまう時代なんです 
便秘、または下痢が続く、便秘じゃないのに痩せない、太りやすい…などなど、
お悩みの山が出来上がってしまいますよね

◆ところで肌と腸がどんな関係があるの
腸は栄養を吸収して体の細胞に届けられます。
人間の体は細胞からできています。命のパイプライン!
でも腸に毒素が溜まっていたり、腸が活発に動いていないと上質な栄養が届きません
そうすると細胞が老化してしまうので、日ごろのデトックスが必要なんです。
お肌も同じことで、お肌の細胞も老化してしまいます。吹き出物ができたり、顔が黒ずんだり、
老け顔の原因に…
原因の大元である腸からデトックスしてイキイキと健康な体を目指しましょう♪

◆腸もみってどんなことをするの
腸をゆっくりもんで、腸の蠕動運動を活発にさせて機能を正常にしていきます。
もちろん、お顔も同時に施術!デトックスクレンジングも導入しました。
真の美しさを手に入れましょう

腸
スポンサーサイト



プロフィール

sharend

Author:sharend
長野県茅野市にある『Sharend』です。ヘアーから、エステ・ネイル・着付け・ブライダルなど…トータルビューティーサロンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR