💛七五三

スタイリストの池田です ヾ(o´∀`o)ノ




七五三のセットを担当しました


今回の飾りは私の手作り(⋈◍(´∀`*)。✧

IMG_5374.jpg


とってもいい子に座ってセットさせてくれました


IMG_5369.jpg


かわいかった~💛💛💛








母と旅^^

吉江です (゚∀゚)



久しぶりに有休をとり、母と出雲の旅に行って参りました


母たっての希望 「 足立美術館 」へ。

毎日コツコツと職人さんがお手入れをして維持をしているお庭
とても感動しましたー(*゚Q゚*)

mika2_201611261403157d6.jpg


自分もコツコツを見習わなければ(//>ω<)笑 と実感です!




続きまして!!!

出雲大社へ!!!

mika1_20161126140313bc9.jpg


やはり 神聖な場所だけあって空気の澄み具合が全然違いました

ゆったり まったりな旅をされたい方にはオススメです


たまにはリフレッシュも必要ですネ(⋈◍>◡<◍)。✧






オススメ

こんにちは。 本店の吉澤です (´∀`σ)σ


食べ歩きが大好き💛なあたし笑;

今日は、下諏訪にある1093 (トクサン) をオススメします。


昔ながらのお母さんの味を大切にしたごはんが食べられます^^

旬の野菜を中心に多種類の食材を使っています!

ごはんは赤米+雑穀です。

女性の方にオススメです!  ぜひ行ってみてください 。゚(゚^∀^゚)σ。゚





コンテスト★

こんにちは。吉江です


久しぶりのカットコンテストに出場しましたー!!


モデルはエステティシャンの伊代ちゃん (*^_^*)

この為に伸ばしてもらっていた髪をバッサリ><;

mika1.jpg


クセを活かしてラフなボブスタイルに


mika2_20161112161645b84.jpg


残念ながら賞はのがしてしまいましたが(ノ_<)
楽しい経験ができました💛


カットしたい方!!! ぜひお任せください











ヘアカタ撮影

本店スタイリスト 橋本(堀井)さやかです。

先日来年発売されるヘアカタログの撮影に行ってきました~。
撮影風景で~す♪(o・ω・)ノ))
IMG_4008.jpg
静岡の美容師さんが多いね中撮影してきました。

どんな感じで掲載されるか楽しみです(^-^)/
IMG_4494.jpg
IMG_4009.jpg

また掲載されたらUPします!!
さやかでした。

プロフィール

sharend

Author:sharend
長野県茅野市にある『Sharend』です。ヘアーから、エステ・ネイル・着付け・ブライダルなど…トータルビューティーサロンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR